ほーほーん日記
カブでどこまで損するか? (あるキャバクラでの話)
ご無沙汰です。2159一本で持ってます。もうどうにもならない。どうなってるんだ~
どこまで下がるの
どこまで下がる日本通信。

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

久しぶりに更新します
久しぶりに更新します。日本通信、ダブルクリックまだ持ってます。ポンツーは含み益あります。
ダブルはもう駄目ですね、、、、もう売却する予定です・

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダブル
久しぶりに更新します。今日は下げきつかったですね。保有銘柄日本通信90株、バンッテク17株、イーギャラン4株 フィン10株、そしてダブ4株です。日本通信は凄いですね~。これから激しく上下に動くでしょうね。明日8771買いまし予定です。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダブクリ
ダブクリダメですね~。もう直ぐグーグル。。。なんてことはやめて下さいね。。。日本通信もどんだけ~。。。頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ほーほーん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
